費用項目一覧
項目名 |
US$ |
円 |
1 |
サポート費用 ※1 |
4,500 |
|
2 |
バンコクとカンボジアの宿泊費用(2泊+12泊) |
840 |
3 |
日本人卵子ドナー適正検査費用 |
300 |
4 |
日本人卵子ドナー採卵前検査費用 |
250 |
5 |
日本人卵子ドナー謝礼 ドル換算 |
6,500 |
6 |
日本人卵子ドナーの渡航費用 |
1,200± |
7 |
日本人卵子提供者への食費補助+宿泊+交通費などの諸費用 |
3,030 |
8 |
精子冷凍及び保管及び血液費用 1年間保存料込み |
250 |
9 |
カウンセリングと超音波検査費用 ※2 |
8,900 |
10 |
卵子ドナーに用いる排卵誘発剤 ※3 |
11 |
OPU(採卵)ICSI(顕微授精)ET(胚盤胞移植) パッケージ※4 |
12 |
着床前診断(性別を含む重要な5つの染色体の検査)PGS-PISH法 ※5 |
4,500 |
13 |
胚冷凍保存(8個まで) 確保数により追加費用が発生 ※※5 |
900 |
14 |
冷凍胚解凍費用 |
300 |
15 |
移植前検査 |
100 |
16 |
2回目渡航前後と胚盤胞移植後に使用する薬剤費用 |
800 |
移植一回の標準的なプログラム料金 |
32,370 ± |
為替レートで変動 |
ここから下は必要に応じて選択します。(オプション) |
ドル |
|
着床前遺伝子診断PGD-CGH法 |
5,000 |
|
|
渡航1回目は検査と精子保存及び卵子ドナーの決定をしていただき、2回目の渡航で採卵と受精及び胚移植を行います。
凍結胚を使った再移植プログラム料金 |
|
ドル |
|
@凍結胚を使った移植費用(移植前検査、AHA、再移植費用) |
2,000 |
現地払い |
A宿泊費用 |
600 |
滞在12日間前後 |
Bサポート費用(送迎、通訳含む) |
850 |
|
C追加薬剤費用 |
100 |
|
計 |
3,550 |
433,100 円± |
※1: サポート費用の内容
- ドナー情報の提供(写真や個人情報)
- 契約から渡航までのメールまたは電話でのサポート
- 往復空港送迎費用
- ホテルとクリニック間の送迎サービス
- カンボジア同行サポート
- 医師とのカウンセリング立ち会い通訳費用
- タイとカンボジアの連絡用携帯電話貸与
- 卵子ドナー卵巣刺激治療の同行サポート
- 卵子ドナー採卵時の同行サポート
- 移植時の同行サポート
- 妊娠判定までメールまたは電話でのサポート
※含まれない費用:
1.依頼者の日本・タイの航空券とタイ・カンボジア航空券
2.カンボジアの入国時のアライバルビザ費用
※2 : 血液検査は別料金です。検査費用は表記の金額より多少増減が出る場合があります。
※3 : 状況により卵子ドナーから採卵できないと医師が判断した場合は謝礼の70%の返金となります。
※4 : 8個以上冷凍保存できる胚がある場合の費用は60ドル×個数の追加料金がかかります。8個未満の場合でも差額の返金はありません。
支払方法:
- 卵子ドナー決定後に適正検査費用$130を指定口座にお振り込みいただきます。
- 本予約お申し込み後に申込金として$1,500を指定口座に入金していただきます。申込金入金後にキャンセルされた場合は弊社サービス料20,000円を差し引いて返金可能です。
- サポート費用から申込金を差し引いた残金は契約内容確定後に精算させていただきます。
- 卵子提供者への謝礼は分割はできません。全額先払いとなります。
- 治療費はローンによる支払いはできません。必ず先払いとなります。
- クリニックでの支払いはすべて現金となります。(2015/10/18現在クレジットカードは使えません。)
確認事項(考えられるリスク):
- 卵子ドナーが体質により採卵できないことが判明した場合は別の卵子ドナーをご紹介致します。(検査費用+卵巣刺激剤費用が別途発生します。)
- 採卵数がとても多くなるケースでは、一つ一つの胚の質が低い場合があり、分割が遅い場合や止まってしまう可能性があります。この場合も別の卵子ドナーをご紹介致します。(検査費用+卵巣刺激剤費用が別途発生します。)
- レアケースで卵子ドナーが採卵後に体調不良で入院になった場合の治療・入院費用などはお客様の負担となります。
- 着床前遺伝子診断を行う場合、受精卵8個がワンセットになった料金となっていますので、10個以上採卵できた場合でも10個のみ着床前診断を行います。残った受精卵に対して着床前診断を再度行う場合は一個あたり300ドルの追加費用が発生いたします。
- 着床前診断した際に全数が異常胚である可能性が0(ゼロ)ではありません。この場合は新しい卵子ドナーを選んで頂き再スタートまたは、キャンセルとなりますが、再スタートする場合は謝礼と採卵関連の費用が発生いたします。
初回の胚移植で着床しなかった場合:
- 3個以上の受精卵が確保できた場合は再移植パッケージをご利用いただけます。
- 再移植する冷凍胚がなくなった場合は再治療パッケージをご利用いただけます。
治療内容と流れ(タイムライン)
一回目の渡航(夫婦で渡航)2泊3日
- 男性の方:メンズルームにてマスターベーションで精子を摘出し、洗浄後に急速冷凍保存します。
- 女性の方:超音波検査と尿検査、血液検査を行います。
卵子ドナーの採卵と受精及び培養そして凍結保存
- 卵子ドナーが自己注射にて排卵誘発剤を打って安全な範囲で採取できる卵子をできるだけ増やします。
- OPU(採卵): 採卵前日にカンボジアに渡り採卵します。
- ICSI(顕微授精: 摘出された卵子と冷凍精子を溶解して顕微受精させ 専用パレートにて培養いたします。
- 着床前遺伝子スクリーング(PGS-FISH 性別を含む重要な5つの染色体の検査): 胚の一部を採取してバンコクで診断します。 通常は5日目まで培養して凍結保存します。
2回目の渡航(移植を受ける女性のみ12泊13日間滞在)
・タイで内膜を2回ほど検査してできるだけいい状態の内膜の厚さになるように検査、薬剤投与します。
・移植日前日にカンボジアに渡航して、移植に備えます。
・FET(凍結胚移植)
凍結保存してある胚からご希望に沿った胚から1〜2個選んで移植前に溶解して準備します。
お客様の子宮内に医療器具を用いて1〜2個(ご希望に合わせて)を移植します。1時間前後の休息後にホテルに戻れます。
妊娠検査日まで経口あるいは経膣プロゲステロン服用を継続します。移植から2週間後くらいには妊娠しているか結果が出ます。
初回の胚移植で着床しなかった場合:
- 3個以上の受精卵が凍結できた場合は再渡航して再移植パッケージをご利用下さい。
- 再移植する冷凍胚がなくなった場合は再治療となります。
|
卵子提供 ドナーのプロフィールなどを確認したい方はメールで送りますので、卵子ドナー情報閲覧申請フォーム からお申し込み下さい。
|
詳しい内容は資料請求していただけるようお願い致します。  |
3ヶ月前までに仮予約を入れていただくようお願い致します。 |
|
|